人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名鉄エムザ、フォーラス等の個人診断・販売員の検定対応講座、各種団体セミナー等、20年以上のの実績のある高屋則子です。何歳になっても振り向かれる・・・そんな素敵な女性になってみませんか? また当事務所にて受験可能、あなたもパーソナルカラーアナリストになれます。


by colornoriko

50代女性とパンジーから元気を頂きました

寂しかった玄関が華やかになりました(^^)
今年の夏は猛暑が続き、残念ながらお花が早く枯れてしまい、先日やっと購入。
パンジーは毎年春に植えているので、なんだか冬を通り越してもう春がやってきた・・・
そんな感じです(^^)

また一昨日の平日勉強会のモデルさんは、いろいろなことに挑戦していらっしゃるパワフルな55歳の女性。
こちらからも元気を頂きました(^^)

50代女性とパンジーから元気を頂きました_e0142102_11181581.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
50代女性とパンジーから元気を頂きました_e0142102_11185648.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
50代女性とパンジーから元気を頂きました_e0142102_11192091.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
50代女性とパンジーから元気を頂きました_e0142102_11194165.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by colornoriko | 2018-10-12 11:23 | 診断・受講