人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名鉄エムザ、フォーラス等の個人診断・販売員の検定対応講座、各種団体セミナー等、20年以上のの実績のある高屋則子です。何歳になっても振り向かれる・・・そんな素敵な女性になってみませんか? また当事務所にて受験可能、あなたもパーソナルカラーアナリストになれます。


by colornoriko

徳島県の県民意識は素晴らしい

先週末にかけて日本建築家協会の全国大会があり、私にとっては6年ぶりの徳島県。
一昨年は金沢でしたが、ゲリラ豪雨に見舞われ、県外の方々には思い出深い?大会になったようです。

ゲストで踊ってくれた小学生に聞いてみると、徳島の子供たちは3歳から踊りを習い始めるそう・・・大人顔負けの踊りでした。(^^)
県民意識が高いというのは、本当に素晴らしい

徳島県の県民意識は素晴らしい_e0142102_10181795.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
徳島県の県民意識は素晴らしい_e0142102_10184219.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
徳島県の県民意識は素晴らしい_e0142102_10185949.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by colornoriko | 2017-10-06 10:23 | イベント・その他