人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名鉄エムザ、フォーラス等の個人診断・販売員の検定対応講座、各種団体セミナー等、20年以上のの実績のある高屋則子です。何歳になっても振り向かれる・・・そんな素敵な女性になってみませんか? また当事務所にて受験可能、あなたもパーソナルカラーアナリストになれます。


by colornoriko

スタイルアップ・レッスン1回目

スタイルアップ・レッスン1回目_e0142102_14000158.jpg
一昨日の金沢は太陽の光が眩しいほどのお天気になりました。
まだまだ雪が残っているのに、春一番が吹いたとか・・・不思議ですが、春は着実に近づいているようです(^^)

今年初めてのスタイルアップ・レッスンの受講生は、このお天気にふさわしい爽やかな女性。
昨年12月にブログを見て連絡をくださり、モデルになってくださった32歳、お二人の子供さんのママです。

色が大好きで、将来はパーソナルカラーアナリストを目指しているそうです。
私も応援しています。(^^)

残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが、12月のモデルになった時の写真をアップします。

スタイルアップ・レッスン1回目_e0142102_13562819.jpg


by colornoriko | 2018-02-16 14:00 | 診断・受講