人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名鉄エムザ、フォーラス等の個人診断・販売員の検定対応講座、各種団体セミナー等、20年以上のの実績のある高屋則子です。何歳になっても振り向かれる・・・そんな素敵な女性になってみませんか? また当事務所にて受験可能、あなたもパーソナルカラーアナリストになれます。


by colornoriko

時にはライバルも必要です(^^)

人生、時にはライバルも必要ですね。

福井県のパワフルガールさんは、3月の実技の検定受験を目指して、風雪にもめげず、昨日も時間をかけて来てくれました。
金沢の生徒さんとはとても仲が良く、ライバルでもあります。
応援しています(^^)
また、今回も急遽引き受けてくださったモデルさんに感謝です(^^)

時にはライバルも必要です(^^)_e0142102_09070055.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時にはライバルも必要です(^^)_e0142102_09072324.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by colornoriko | 2018-02-05 09:10 | 診断・受講