人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名鉄エムザ、フォーラス等の個人診断・販売員の検定対応講座、各種団体セミナー等、20年以上のの実績のある高屋則子です。何歳になっても振り向かれる・・・そんな素敵な女性になってみませんか? また当事務所にて受験可能、あなたもパーソナルカラーアナリストになれます。


by colornoriko

時には充電も必要ですね。

先週末、土曜日、7〜8年ぶりに学生時代の友人と再会です。ご主人の学会に同行して金沢に来てくれました。旧姓に戻り、観光しながらもお喋り・お喋りです。
時には女性も充電が必要です。

写真は香林坊の表通りにあるホテルのカフェ。お勧めの場所です。機会がありましたら是非いらしてみてくださいね。

...

彼女との共通点は、結婚してそれぞれ北海道、金沢と知らない土地でなんとか頑張って暮らしてきた・・・ということです。
3人の小さな子供さんを育てていた30歳半ばに、急な頭痛、そして手術、厳しいリハビリと、大変な時期を乗り越え、現在は普通に生活しています。たまたまご主人がお医者さまであった事が幸運だったのかもしれません。感謝ですね(^^)

時には充電も必要ですね。_e0142102_16280808.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーー
時には充電も必要ですね。_e0142102_16274092.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週末にまた、予約が入りました。

9/19現在の診断会の予約状況を、下記の通りお知らせいたします。
詳細につきましてはご連絡くださいね。(090-6597-3848 高屋)

10/15 (日)  10:30~12:00   すべて予約済
10/28(土)  すべての時間        残席  5

今回の金額設定はかなりお安くなっていますので、是非この機会にパーソナルカラー診断の受講をされて、無駄なお買い物をしないようにされると良いと思いますね。(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



by colornoriko | 2017-09-20 16:31 | イベント・その他