名鉄エムザ、フォーラス等の個人診断・販売員の検定対応講座、セミナー等、20年以上のの実績のある高屋則子です。そろそろ自分づくりに挑戦し、素敵なマダムになりませんか?また当事務所にて受験可能、あなたもパーソナルカラーアナリストになれます。


by colornoriko

今年最後の週末勉強会、モデルさんはブログを見て、連絡をくださいました。
お子さんが二人いらっしゃる若いママです。

そして午後は犀川沿いのレストランで、ランチ忘年会です。
全員ではありませんでしたが、久しぶりに顔を合わせ、私も含め皆さんも時間を忘れてしまったようです。
お店の方に声をかけられ、もうそんな時間なの?とつい時計を見てしまいました。
一年一年、時間が経つのが本当に早いです。
来年も良い年になりますように・・・

e0142102_11391551.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_11395076.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_11401083.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_11402387.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_11404003.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by colornoriko | 2017-12-10 11:45 | 診断・受講

福井県に行ってきました

先週末のパーソナルカラー検定も無事に 終了しました。
昨日は福井の専門学校の先生で、とってもパワフルな私の生徒さんから依頼があり終日、福井でした。
受講生は少人数ですが、皆さん個性的で熱心、将来が楽しみです。

また写真は多くの有名人がよく食べに来るというお店の名物ソースかつ丼。
地味ですがとっても美味しいのです。

そう言えば、横浜中華街にも小さいけれど、とっても美味しいお店がいくつかあったのを思い出しました。
ちょっと甘めのソースがクセになりそうです。(^^)

e0142102_11001225.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

e0142102_11003392.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_11005055.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_11025066.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by colornoriko | 2017-12-05 11:30 | 診断・受講

12月のスケジュール

今週前半は暖かい日が続いていますが、週末はまた寒くなりそうですね。
12月のスケジュールは下記の通りです。
参加ご希望の方はご連絡くださいね。  090-6597-3848 高屋

12/03(日)  冬期パーソナルカラー検定試験日  終日      高屋設計  1F
12/04(月)  パーソナルカラー実習 講師    終日      福井県立専門学校
12/09(土)  週末実技勉強会      10:00~12:00     高屋設計  1F
同上      忘年会          13:00~15:00     某レストラン
12/13(水)  平日実技勉強会      13:30~15:30     高屋自宅  2F
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     

[PR]
# by colornoriko | 2017-11-29 15:10 | 診断・受講

週末実技勉強会

今日は冬型お天気で、急に霰が降ってきたり、晴れて明るくなったり。
先日まで、紅葉も綺麗だったのですが・・・四季の移り変わりがはっきりしている金沢です。(^-^)
皆様の住んでいる地域はいかがでしょうか?
週末の実技勉強会、モデルさんは長身の目鼻立ちがはっきりとした36歳の美人。
実は私がいつもお世話になっている英会話の先生なのですが、常に控えめに〜という意識が働き、
洋服ダンスの中はグレーなどの濁色が多いとか・・・診断結果はクリアで透明感のある清色がお似合いでした。
素敵な方なので、少しずつ綺麗な色を取り入れて、今よりもっと輝いていただきたいと思っています。
ときめくような出会いもあるかもしれませんね(^^)
e0142102_10540969.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_10544591.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_10550690.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by colornoriko | 2017-11-20 10:59 | 診断・受講
先週末の黒部峡谷トロッコ電車。・・・自然のたくさんの色に囲まれて深まる秋を感じてきました(^^)

e0142102_09193578.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_09202878.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_09201493.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0142102_09195185.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by colornoriko | 2017-11-15 09:22 | イベント・その他